エアコンが大活躍する季節になってきましたね😆💦
エアコンが効いていれば日中のドライブも楽しい😁✨
でも…イヤ~なニオイがエアコンの風と一緒に出てきたら
せっかくの楽しいドライブも台無しに😱💦💦💦
そんな時は……
✨✨✨エアコン消臭剤(スチームタイプ)✨✨✨
エアコンを付けたままスチームを焚くので、内部まで消臭が浸透👍
スプレータイプや置くだけタイプでは届かない場所のイやなニオイを除去できる😆
※使用後は必ず換気をして下さい。
ついでにエアコンフィルターも交換すれば効果も高まります🎉🎉🎉
店舗入り口入ってすぐ右側に商品がありますので
ぜひお手に取ってみて下さい😁